敗北しかしないFX初心者が敗北から学べるのか

敗北率脅威の92%!お金を溶かすだけの俺に未来はあるのか!?

ネガティブサプライズのチャンスと恐怖

おはようございます。昨日アメリカ時間は値動きが激しく儲かった投資家も多いのではないでしょうか?


USDJPY下画像矢印の税制改革法案を見送りとの発表後の113.100銭から、持ち直したみたいですね。



今日が五十日でもあった事も関係しそうですが、あの急落する恐怖の値動きの底を捕らえる精神は感服するばかりです。


FXをやるなら人間をやめるとはこういう事なのだなーと初心者ながらに感じた次第です。


今回私は税制改革の発表があると知りませんでした。仮に知っていたとしてもそこまで影響はないだろうと、楽観視していたでしょう。


認識の甘さが感じられます。これではギャンブルと何も変わらないですね(笑)


どこで情報を仕入れたらいいか、どの情報がマーケットの主役の投機筋に影響を与えるのか、まだ分かりませんがこれから検討していきましょう。



今回はこのあたりで失礼します。投機筋は結構厳しく情報を見ていますね。

×

非ログインユーザーとして返信する